記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

やばいかも・・・

やばいかもです・・・
冬休み始まってから、
全く宿題やってません。
ちょっとやばそうなオーラが僕を纏っている・・・
特に英語が腐るほど多いんです。全く。
本当に腐ってしまえばいい。
冬休み始まる前から、ちょこっと学校で
やったことあるんですが、それも微々たるものです。
いつもみたいに、冬休みの終わり頃に
焦ってしまわないようにしないといけませんね・・・
そうそう、の○太君みたいに。
彼は違う意味ですごい奴です。
ちなみにの○太君は100点を取ったことがあります。
そこでの○太君の珍回答をば。

1+1=11
4×2=6
15-3=8
6×7=67
6×6=63       byWikipedia

そごすぎるぜの○太君!
あんた天才だ!天才になれる!
特に6×6=63に至ってはすごすぎて度を失ったぜ!
答えの36を逆にして答えるなんて!
あんた・・・発想が天才的だぜ!
そんなことをテストで書けるその勇気が素晴らしい!
まさに、天性の天才とはこのことだあ!
弟子にしてくれ!

大嘘です。

さて、話が脱線しちゃいました。
新幹線の脱線事故みたいに、取り返しのつかないことに
なる前にやめときましょ。
なんかもう書くことないので、このへんでやめときます。(ぇ
明日は長く書く予定です。
でわ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人間っていいな | HOME | ベリークルシミマス・・・>>

この記事のコメント

すごいですね、の○太君は。
こっちも中学時代に書いた珍回答でも書いてみようと思います。

保健・体育のテスト
ブラジル体操についての問題で、(   )を大切にと書いてあった問題。
答えは「リズム」なんだけど、俺は「命」って書いた。
ドラクエじゃねえww
てかどんだけ命がけだよwww
体力がないからブラジル体操は毎回疲れたわ・・・。

もうひとつ。美術の問題で絵の作者を答える問題があったけど分からなかったから「生徒作品」って書いちゃったよwwww
2007-12-29 Sat 10:09 | URL | ズゴーン #-[ 編集]
生徒作品www
いや・・・それもありかも!(ぇ
2007-12-29 Sat 13:36 | URL | ラストエクリプス #DdRyOBp2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
