記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

な"んだってー

昨日新聞で一般の倍率が出ましたとさ。
僕が受けるとこは2,1倍だとさ。
2人に1人だとさ。
20人ほど違う行ってくれたっぽいですね。
それでも2人に1人。
同じ高校の科でも1,5倍とかあるのに。
1,5倍は15人に10人かな。

てか僕が驚いたのは、とある普通科高校の倍率ですよ。
1,03倍だってwwwwwwwwww
3人落ちるだけってwwwwwwwwww
どう考えたっておかしいでしょうよ。
この普通科高校は大体、5教科平均400以上の天才が行くとこです。
僕が受ける高校は40人受けて20人落ちます。
調和が崩れた瞬間でした。
その普通科高校受ける人は倍率見たとき、
飛び上がって喜んだでしょうね。
これってやっぱ、子供の知能低下が原因なんですかねえ・・・

これで日記を終わりまま
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やほおい | HOME | 大会>>

この記事のコメント

やっぱ子供の知能低下が原因でしょうかねえ~。
こっちが受けた高校は倍率は2.7で人気だったからなあ。
そしてひとつランク上の学校は難しいと評判で定員割れしたそうです。
勉強量が多いそうだし。
そういう学校はオープンスクールに行ったりネットで調べたら原因が分かるかもね。
部活の量が多い学校が案外人気かも。

まとめてみると、倍率に影響する要素は
・難易度
・部活
・授業内容や勉強量

ってとこかな。
2008-03-02 Sun 09:18 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
僕はバカですけど、ゲームバカってことで。
頭脳は冴えませんが、ゲーム脳は冴えますぜ!
えっへん。

それはさておき、僕は私立行っても、文句無いですわ。
だからって、一般を手を抜くわけじゃありません。
やれる限り頑張る予定のハズです。
2008-03-07 Fri 22:08 | URL | ラストエクリプス #ceaZ5uEo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
