記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らじおれびゅーだって

今日、atuoyrさんのHPでネットラジオがありました。
前回のラジオの時は一般入試近かったため、やめておきましたね。

今回のラジオは、そういえば改名してから初のラジオですね。
どうでもいいですね。
まず何の新聞を取ってるか何とかの話題でした、多分。
僕ん家は新聞取ってるんですがね、
新聞とかあんま見ないんで知りません。

その後、何かなんだったけか。
そういえば福田直人さんのHPが復活したとか何とか。
随分前から見られなくなってました。
いつ頃から見れなくなってたのか知りませんけど、
今更って感じですよね。
まあでも、復活したのはいいことです。
あの正男の生みの親なんですからね。
それでスーパー正男2がやれます、ヤター。
スーパー正男2やったこと無いんで、ずっとやりたかったんです、はい。
どうせずっと暇だし、極めてやりますか。

その後の話題は覚えてません、いや知りません。
何だかんだチャットの会話も進んでましたが、知りません。
あ、そういえばホワイトデーネタがありました。
ホワイトデーの日は卒業式でしたよ、うふふh
おまけに天候は雨で、最悪。
そういえば小学生の卒業式も雨。
小学生の修学旅行も雨。
中3の修学旅行も雨、という。
何やら河童が紛れ込んでいるようです。

これで少し遅れた今日の日記を終わりまー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やばば | HOME | さよなら。。。>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
おお、雨男がここにもいた(^^ゞ
自分は、
小学校のとき
・運動会6回中5回雨天順延
・宿泊学習は雨でヨット体験できず
・社会見学は4回中2回雨天決行(バス内で弁当)
・修学旅行は晴れでしたが食べたものがリバース(関係ないだろ

中学のとき
・中1の卒業式後は大雪で氷が出ていた歩道が雪で埋まる
・班長会が長引いたとき、朝は快晴だったのに帰りには土砂降り、勉強道具は全て浸水

以上、雨(雪)男の経歴ですw
楽しみにしている事の時に雨が降ることが多いんです。
ただ、キライな行事のときにもよく雨が降る(ーー;)
2008-03-18 Tue 22:32 | URL | kawasimo18b #zXzolypM[ 編集]
ラジオレビューありがとうございます。
全体的に分かりづらくてすいませんでした。
次回こそ、何とかしたいところです。

新聞は、適度に読んでおくと、
時事ネタに少し強くなるかもしれません。

そして、福田直人さんのサイトの復活は、よかったです。
ただ、スーパー正男2を放送中にプレイして、
結局ぐだぐだ具合を増進するだけでした。

最後の方は、ネタをまとめ切れなくてすいません。
そして、サーバー障害とも重なり、
チャットも書き込みづらかったと思います。
2008-03-19 Wed 21:15 | URL | atuoyr #kXxVTV4Y[ 編集]
>kawasimo18bさん
これまた災難でしたなあ・・・
雨男、雨女、どこの学校にも1人はいるもんですね。

>atuoyrさん
全員が分かりやすいネタってのは、
あまり無いものなんですよね。

福田さんのサイトは復活して本当によかったです。
ラジオ中に正男やるなど、ちょっとあれでしたが^^
まあ仕方ないです。

何か謝ってばかりですが、そんなに謝る必要は無いです。
次頑張ってください^^
2008-03-22 Sat 23:51 | URL | ラストエクリプス #Ezs5QzP.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
