記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人間っていいな

『人間っていいな 替え歌』で検索したら、
いろいろと面白いものが出てきましたよ。
まずはこのフラッシュをご覧あれ。
こちら

まず見て感想。
真剣吹いた。
なんか登場人物たちが超高速で影分身してるw
人間らしき生物と、ウサギっぽい小動物と、
くまのプーさんらしき茶色い物体と、
狐っぽい細長い生命体がいますね。
あと・・・何これw
穴から秒速の速さで出たり入ったりw
モグラ・・・?いや、知らんけど。
歌詞の「でんでんでんぐりがえってバイバイバイ」
のところが、
「わんわんにゃんわんわんわんわん」に
聞こえるの僕だけですかwww

あと一言だけ言わせてください。
お尻を出した子一等賞って何よ!?
なんで!?なんでですか!?
なんで、お尻を出した子が一等賞なんですか!?
製作スタッフゥ!出て来い!
お尻を出した子いっとうsh(ry

本当になんででしょうね。(しつこい
知ってる人はコメントお願いしまーす。

まだ人間っていいなのネタは続きますぜえ。
次はこの動画を見てくださぃ。
とりあえず言っておきます。
笑い死なないようにしましょう。(
こちら

とりあえず見て感想。
動画終わるまで引き続けました。
にんげんっていいな いい男バージョンてwww
これを見て笑わずにはいられない・・・
てかあのロンゲの人がヤバイぐらいキ○いです。
通称キ○ロンゲ君。本人には悪いですけどねw
最後の水に落ちてでんぐり返るときとか、やばいですからw
そして、これを見て本物が見たくなったでしょう。そうでしょう。(いや
こちら

にんげんっていいな いい男バージョンとそっくりだ!
てか歌ってる人の声がマジかわいい。(ぇw
前から思ってましたけど、もう少しさ・・・
絵を丁寧に書いて欲しい。
手抜きすぎでしょうよ・・・これは・・・
まあ、子供が見るものですからね。
あ!やっぱりあの、超高速で穴から出入りしてるのは
モグラでしたかw
フラッシュだと早すぎて一方の穴からし見えてないw
仕様かもしれませんが。

さて、最後に人間っていいなの替え歌を披露します。
僕が考えたやつじゃ無いですけどね。
その名も『役人っていいな』
では、いきます。

クレーム電話はかくれんぼ♪
5時ポンダッシュで一等賞♪
チャイムがなったらまた明日 また明日♪

いいないいな 役人ていいな♪
仕事しなくても 給料出るし♪
ボーナスたんまり貰うんだろな♪
僕も帰ろ 午後から帰ろ♪
半 半 半日休で バイバイバイ♪

昇任昇格出来レース♪
課長とゴルフだ一等賞♪
バッヂのセンセもお友達 お友達♪

いいないいな 役人ていいな♪
みんなで仲良く 意味無い会議♪
残業手当をもらうんだろな♪
僕も帰ろ 午後から帰ろ♪
半 半 半日休で バイバイバイ♪

いいないいな 役人ていいな♪
震度5以上の地震が来たら♪
身分を隠して逃げるんだろな♪
僕も帰ろ 午後から帰ろ♪
半 半 半日休で バイバイバイ♪   替え歌:カクゾウさん

正直意 味 分 か ら ん

終劇
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベスト珍回答集 ~前半~ | HOME | やばいかも・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
