記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

ベスト珍回答集 ~前半~

検索かけて面白い珍回答を拾ってきましたわ。(
今日から明日、または明後日にかけてこのネタで行きます。
なぜかって?
他にネタが無いから。
では、てけとーにコメントつけながらいきます。

Q人類で初めて宇宙飛行をしたのは誰か?
正解:ガガーリン
誰か:マーガリン
コメント:パンにつけて食らわれるやつーw

Q現在の内閣総理大臣の姓名を答えよ。
正解 性:福田
    名:安男康夫
誰か 性:男
    名:福田康夫
コメント:(´・ω・`)

Q毎年8月6日に広島で行われる平和記念式典はどこで行われるか。
正解:原爆ドーム
誰か:爆撃ドーム
コメント:うん。確かにあれは爆撃の類だけども。

Q穴埋め問題
 「江戸時代末期、ペリーが浦賀に来航し( )した。」
正解:シラネ。(はwwww
誰か:ま
コメント:表現法が分からんとです・・・ラスト(ry です・・・ラスト(ry です・・・ラ(ry(強制終了

Q世界最古の木造建築物は?
正解:法隆寺
誰か:聖徳太子
コメント:どこから聖徳太子が出てきた。

Q世界最小の国は?
正解:バチカン市国
誰か:バカチン市国
コメント:ぷぎゃ。

QThey have already got to the station.
 を日本語で訳しなさい。
正解:彼らは既に駅に着いた
誰か:彼らは既に基地を手に入れてしまった
コメント:てーへんだー、ついに奴らは手に入れてしまった!(黙
     station(駅)は基地とも訳されるのです。

Q中臣鎌足を平仮名に直しんしゃい。(
正解:なかとみのかまたり
誰か:なかとみのかたまり
コメント:よくあること(・ω・`)

QWho are you?
正解:I am ○○←自分の名前
誰か:I don't know.
コメント:しっかりしようぜっ。

Q明治時代初期に欧米の文化を多く取り入れた風習をなんというか
正解:文明開化
誰か:欧米化
コメント:間違っちゃいねえさ。多分。((

Qまたしても を使って例文を作りなさい
正解:またしても、やられた。
誰か:メンマ足してもいいですか?
コメント:じゃんじゃん持っていってくれ!

Q化学式(Pb)を物質名にせよ。
正解:鉛
誰か:ペットボトル
コメント:ゴミは持ち帰ってください。(謎杉

Qこの絵画の作品名を答えなさい
正解:モナリザ
誰か:モナー
コメント:ちょwおまw

QD.Cの読みを答えよ
正解:ダ・カーポ
誰か:ダヴィンチ・コード
コメント:のーこめんと。(死

Qmpの読みを答えよ
正解:メッゾピアノ
誰か:マジックポイント
コメント:その気持ちは分かる。((

さて、これで前半は終わりです。
長くなりすぎちゃいました。
明日は今日の半分も無いかも。
では、御機嫌よう!
さようなら!

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ベスト珍回答集 ~後半~ | HOME | 人間っていいな>>

この記事のコメント

俺はさすがに原爆ドームは間違えないな(広島出身だから)。
あと、Who are you?の質問を俺が少しふざけて答えるとしたら
I beg your pardon.(すみませんがもう一度おっしゃってください)って言うかも。

実際に間違えた珍解答は・・・。
歴史で1637年で起きたキリシタンが関わった一揆の名前は?という問題で、答えは「(島原・)天草一揆」だけど一文字間違えて「天草一発」って書いてしまったww
ファイトー!天草ー!いっぱーつ!!
違うww
2007-12-29 Sat 22:11 | URL | ズゴーン #-[ 編集]
It has poor hearing and I do not hear it.
訳:耳が遠くて聞こえません。
↑これマジで授業中先生が言った台詞です。
広島の方ですか。
僕は隣でぇす。岡山。
広島は都会でいいなあ。
岡山とは大違いだ。
爆撃ドームって違う意味で怖い(´・ω・`)

天草一揆を天草一発かあw
なる~。
リポ○タンDのCMは最近見ない。
見たくも無いですけど。
2007-12-29 Sat 23:20 | URL | ラストエクリプス #ZFYu4FmI[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-30 Sun 13:59 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
