記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠い

眠いです。
だって昨日、いや今日3時に寝ましたから、深夜の。
それで10時ぐらいに起きましたかな。
その後普通にして(?)昼の2時頃級に睡魔が襲ってきて昼の5時ぐらいまで寝てましたね。
まあそんなどうでもいいことはほっといて、レヴューに。

と言いたいところですが、眠くて殆ど覚えてないです((
でもチャットで物凄い勢いで嘘が飛び交っていたのは覚えています。
見え見えの嘘や、「そんなこと言われても知らんがな」的な嘘や、
半ば本当そうな嘘や、本当だったりと・・・
中でもhr=★さんが「明日誕生日」と打ち明けると、
それからみんな自分も誕生日と言っていたときが、個人的に面白かったですね。

迂闊に手を出したりして本当だったりうそだったりすると、
面倒なのでやめておきました。
これが大人の対応ってもんだぜ.
いや知らんけど。
最後にあんなラジオでしたがお疲れ様でした。
ところでHTML日記の2008/4/01(土)ってのは仕様ですか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うへ | HOME | 3月しゅーりょー>>

この記事のコメント

ラジオレビューありがとうございます。
最後の方は、ぐだぐだになってしまい、
すいませんでした。

誕生日ネタは、初めにみたときは、
間違いなく嘘だと思ったのですが、
途中で、hr=★さんは、本当だと気づきました。

嘘にだまされるよりも、本当の事を、
嘘だと思う回数の方が多かったと思います。

それと、HTML日記の曜日については、
日記にも書いたのですが、素で間違えました。
2008-04-04 Fri 20:54 | URL | atuoyr #kXxVTV4Y[ 編集]
ポケモン対戦の件まで、一緒に返します。

対戦ありがとうございました。
全く大した対戦ができなくて、
非常に申し訳ないです。
次こそ、満足させられる対戦をします。

ラジオお疲れ様でした。
来年はやらないとのことですが、
是非やってほしいですね。
こういう特別な日にこそやって楽しいものだと
思います。
2008-04-13 Sun 12:16 | URL | ラストエクリプス #ceaZ5uEo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
