記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぅ~

今日は珍しく朝の8時に起きてやりましたよ!よくやった俺!
だが折角早く起きたのに、朝飯を食ってない始末。駄目ジャン
それで今日こそ部屋の掃除をやろうと、決意したわけでござんすよ!
最初はどこから手をつけたらいいかわからないぐらい、酷かったです。
でも1時間ほどでまともな部屋になったかな。
それで12時には片付いていたハズ。
中学時代の教科書やらノートが山積みです。
あの時は僕も若かった・・・

そしてついに明日!ニート生活脱出ですよ!
友達から部活に誘われましたよ、うーむ、久しぶりすぎる。
最後にやったのは6月ぐらいか・・・半年以上まともにボール打ってねえwwwww
明日が心配です。
そしてちゃんと今日みたいに起きられるだろうか。
実はここが一番心配。早く寝なきゃ・・・
スポンサーサイト

なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぐああ | HOME | 今日も>>

この記事のコメント

ニートか、、、。
まっとうな生活おくらないとなりかねない
気をつけないとな
2008-04-07 Mon 14:46 | URL | Femto #Lm6S65hA[ 編集]
初です。ニート脱出やりましたね^^けどまたニートにならないよう気おつけてくだしいね
2008-04-08 Tue 14:45 | URL | えとー #PTRa1D3I[ 編集]
今年は私受験なんですよ(知るか
一度だらけると抜けられないですよね
朝起きられないのは死ぬほどわかります

私も一応スラパ-やってるんで(弱すぎるけど)
名前だけでも知っていてくださったら光栄です
2008-04-08 Tue 23:45 | URL | 悲しみの果て #-[ 編集]
>悲しみの果てさん
はい、初めましてー。
今年受験ですか、スラゲーも勉強もガンバ!
名前だけは知ってますよー、
少なくともこんな僕よりは素質あります。

>えとーさん
やったよ僕!脱ニート!
でもその後すぐに筋肉痛に見舞われ、
ニート生活に逆戻り(蹴

>Femtoさん
はい、気をつけましょう、
でも休日の日だけはニート生活認めるぜ!
2008-04-13 Sun 12:20 | URL | ラストエクリプス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
