記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

クリスマスらしい

そんなことより、The 3rd Birthday買った。
でも、今はできないから
しばらくは取説でも見てにやにやしとくか。


ていうか、取説の表紙やばいな。
腋がたまらん

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSPのソフト

で、今やってみたいのが3つほどある。

・零の軌跡
・シャイニング・ハーツ
・The 3rd Birthday

特に一番下がやってみたい。
上の2つは既に発売されてて、けっこう評価が高いみたい。
でも、絶望的にお金がないですのよ、奥さん。
今持ってるのは完全に飽きた、というかやりつくした感じなの。

モンハンはね……、2ndGをやりすぎたのか、
あんまりやりたいと思わないのね……。

とにかく、
今はじっと我慢のときか……。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近どうも、

風邪気味っぽい。
よく咳するし、鼻水出るし(だいぶ治まったが)……。

まあ、なんてったって最近まで私服が半ズボンだからな。
学校行く時以外、外出しないし。
さすがに長ズボンにしたが、今度は、なんかこのズボン小せえな、と。
縮んだのか、俺が太ったのか。


まあ、何にしろ風邪には気をつけてくださいな。
早く寝ようね。

なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

健康

人間って健康が一番だなって
最近思うようになった。

なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

裂肛ぽい

裂肛ぽい。
うん○行きたくなったらマジですぐgo to toilet
俺みたいになるぞ。
トイレの我慢イクナイ。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
